--/--/--.--


スポンサー広告
2007/07/03.Tue

短冊



過去2年間は保育室内のみでしたが、
今年度からは、玄関先に笹を飾ってあります。

まだ飾りが少ないですが、
ボチボチ、当日までに増やしていきたいな~。

※おうちで作ったものも募集中~^^


「 おうちの皆さんへ☆オネガイゴトを書いてね 」 と、
短冊をご用意しておいたら、お友だちも書いてくれました。



【左】スケートの選手になりたい
【右】セーラームーンになれますように(はあと)


▼こっちはママ編です。



「ママも毎日元気でがんばれるように!」
ホント、元気でいられるってありがたいコトですものね。
だけど、こんなのも発見したぞっ!




「100万円ください」・・・なんてストレートなの!?気持ち良いぞっ(笑)


みんなのこと

