--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/14.Fri

真夏みたいっ!



真夏のような陽射しと暑さです。

オトナは「暑い~~~」の連発ですが、子どもたちはこのとおり 
はっちゃけてプールを楽しんでおります♪



1歳のHちゃんは今日がプールびらき。
水遊びはだいすきなんだけど、保育園では初めてのプールなので~

【左】まずは乳児用の浅いプールで「どうしよ!?」と
ガラにもなくムダに(笑)立ちすくみ、

【右】結局最後は深いプールで、
洗剤の空きケースとコップ片手に一杯やってます^^




Kくん2歳の今日のアイテムは、アイロン用スプレーノリの空容器。
中に水入れてスプレーしまくられましたよ、わたし。
ノリが効いたワイシャツみたいにシャキっとしろってコトでしょうか(笑)

こんな容器や、マヨネーズ・ケチャップの空容器なんかも
かなり楽しく遊べます。
既にたくさんのご家庭からお持ちいただきましたが(ありがとうございます) 
まだまだ募集中!よろしくです☆


きらぽか組

