--/--/--.--


スポンサー広告
2007/08/16.Thu

もちろん今日もプールです♪

ざんしょおみまいもうしあげます^^

今日から通常通りのたんぽぽ保育園。
でも、今日明日は、お友だちも半分ぐらい・・・。

しっかし・・・んもー毎日毎日暑い暑い暑い暑い!
だからもちろん、今日だってプールです。



←「なにしてるの?」 「お掃除だけど。」

よくわかんないんですけどね、
お鍋の蓋をふたりで黙々と洗ってます。
   

1歳のYちゃんは、朝いち、午前寝ならぬ ”朝寝”を!
お目覚め後はすっきり☆ すっきりし過ぎてパワーアップ中!
コップでお水をすくって水浴び~・・・だけならいいんですが、
おーい、周りから苦情が出てますよん。
でもね、本人ニタ~~~って笑ってるんです。
オヌシ、わかってやっとるな^^;

みんな元気そうで何より。 
元気な笑顔がみられることが、わたしたちのシアワセです^^


みんなのこと

