--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/11.Sat

ゆう先生がトイザらスへ行くと何かが起こる(笑)

お泊り保育の前や、運動会の前、クリスマス発表会の前。
行事用として、ゆうTにトイザらスへ買出しに行ってもらいます。
そうするとですね、オネガイしていないモノを買ってきてくれます。
時には、おままごとのセットだったり、時にはマックのお店だったり。
で、今回は、積み木の新しいのと、この『LEGO』です!すごい~!
わたし、LEGOに詳しくないので、コレ見てびっくりしちゃいました。



テラスもついてるし、
室内には、ベッド(布団付)や、キッチン・ソファも完備。

へぇ~、掃除機もあれば、イイ車乗ってるのね~!笑


当然ですが、子どもたちは夢中です。
 
今日は、もうお盆休みがからんでいて、
登園しているのが11人だけなんですが、
みんな、ココから動きません。
お部屋ひろび~ろしてるのに、ココだけ暑いさっ(笑)

またお休み終わったら、これで遊ぼうね^^

みんなのこと

