--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/07.Tue

バーくんの日

毎週火・木曜日の朝は、バーくんの日。
たんぽぽ公園で、わくわくキッズとバーくんが
交流を深めています。 

もちろん、バーくんのコトがちょっとちょっとなお友だちもいて、
見向きもせずにお砂場遊びしてたりしますけどね。

今日は、新年度になって初めて、
バーくんがたんぽぽ公園に現れました。
お初となるわくわくC組さん、どーかなー???と
思いましたが、結構みんな喜んでくれてるぅー!! 
バーくん母としては嬉しいです♪

 いちばん仲良しさんだったのはRちゃん。
 Rちゃん : 「 バーくん、おすわりポンよ! 」
 バーくん : 「 ???????? 」・・・笑

 そして左は「 バーくん しぃー!! 」画像。
 Rちゃん、これからもずーっと仲良くしてね。


わくわく組

