--/--/--.--


スポンサー広告
2007/08/08.Wed

たんぽぽ公園にて

今日は屋上の工事が入っているため、たんぽぽ公園にて、
きらきらさんとわくわくさんだけ 水あそびをしています。



広いのにぃー、
やっぱり泥んこ遊びに集中ー!!

ぐっちゃぐちゃの どっろどろ^^;





【左】
コーヒー牛乳風呂"だそうです。
あ~、似たようなのがユネッサンにあったかも^^;

【右】
いつもは青筋たってるのに、実はボク、
意外や意外、手が汚れることキライー! 
人里はなれ、端っこでひっそり遊ぶKちゃんです(笑) 
らしくないさね^^



※わくわくさんは水着に着替えていたのですが、
きらきらさんは着替えずに遊び始めてしまったため、
洋服が泥んこだらけになってしまいました。

せっかく水着をお持ちいただいていたのに申し訳ありません。
お洗濯、大変でしたよね、スミマセン・・・。


みんなのこと

