--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/20.Fri

ひさしぶりに~♪

おひさまが見えました~。

もちろん 今日はプールだね。今日入らなくて、いつ入る?笑



まずは わくわくさんから入ろうよ~♪
「 ねぇ、見てみて!顔つけれるもん 」
スイミングでやっていることをしっかり復習しています。 
すごいねーかっこいいよ。




こちらの女子たちは、ちまちま遊んでいるので何をしているのかと思ったら、
こんなカワイイことしてました。

背中にのってるチビアヒルちゃんたち、まだ"0歳児さん"なんだって。 
だから、ママの背中で泳ぐ練習中なんだとか。
0歳児事情に大変詳しいあたりは、異年齢保育うたってる保育園だから?(笑)


こちらのあさ~いところでは、"おとうさんごっこ"。
立っているのがSくん。座っているのがWちゃん。
Sくんがお父さんで、Wちゃんがお母さん。

「 じゃ、会社行って来るね。あっ、ビール忘れた!」
え??? 会社にビール持って行くの???笑


はーとまあく の Kちゃん。
昨日のえいごでは大はしゃぎ!それをウェブでご覧になった
パパから「スミマセン」とメールいただきました。
パパ~、ご心配いただいたけど、今日も青筋警報発令中!!!
注意報じゃないですよ、警報。サイレン鳴り捲り~ぃで、
またまた女子から批難集中^^; うぅぅぅ~!!



さて、青筋警報が解除につき、ぽかきらさんの番よ~(笑)



ぽかきらさんには、やはりいちばんあさーいところが人気♪
あそびかたもかわゆいの~。




【左】「イヤだよー」 と泣いているHくん。
【右】 水を警戒し、お着替え中のわくわく女子とガラス越しに戯れ喜ぶIくん。


だけど、Hくん・Iくんのママ、大丈夫! 心配しないで!!



だって、↑こちらのおかた、去年の始めはビィビィやってたもの。
今年はこのとおり~、全開で遊んでます。ねっ、Hちゃん。
(ボンレスハムのようだった太ももが懐かしぃ~!コチラ>


みんなのこと

