--/--/--.--


スポンサー広告
2007/07/18.Wed

仲良し?それとも?・・・



いつもは見向きもしないベビーチェアにふたりで座って遊んでいる、
1歳のHくんとYちゃん。 

ニコニコで 「 仲良しネ~ 」 と思いきや、お互いお尻でジリジリと・・・

最後はYちゃんが 
「 出てってー! 」 と言わんばかりに大絶叫!!!!

でもHくんはどこ吹く風(笑)
そっ、言うまでもありませんが、ふたりは大の仲良しです♪


ぽかぽか組

