--/--/--.--


スポンサー広告
2007/07/09.Mon

たんぽぽオリジナルTシャツ(非売品)



「見てみて~~~!!!」 とは、4歳になったばかりのHちゃん。

やだぁかわゆい~い!なにコレ?どうしたの?
わたしも欲しいんですけど!!・・・ 「パパが作ったの~」  


▼うしろにだって、いっぱいコメントあるんだよ。



これ、Hちゃんの言葉をパパが拾ってくれたんだとか。          

●お砂場もあるんだから~ ●ブランコ ●おもちゃいっぱい
●英語もあるよ~   ●ロバートが来るよ!
●プールとスイミングは違うんだよ!
●おともだちいっぱいいるよ!  ●わくわく組 
●みんな仲良し   ●しぇんせしぇい(※せんせい)もいるよ~
●園庭は秋葉台公園  ●いいお天気だねぇ
●たんぽぽ保育園だいすき!!
●ばー君はおおきいんだよ


▼これはHちゃんでなく、パパからのメッセージ



そうなんです、別経営ですけどね。よろしくお願いします^^



すごいっ!

左袖にはしっかりと「 園児募集中 」

               



↑URLだって入ってますので、お問い合わせ先もばっちりですな。
「 パパが作ったの。夜な夜な『アイロンあるか~?』って引っ張り出して。」
とはママ。

しっかし・・・カンドーしちゃいました。
少なくとも、たんぽぽを愛してくださるキモチがゼロであれば、
たとえ我が子のためとは言えども、こんなことはしてくださらないでしょう~。

うれしいです、勝手にカンゲキして勝手に泣いちゃうぞ~ぉ! 
パパ~ありがとう♪


わくわく組

