--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/07.Sat

今年のオネガイごと

今日は七夕。
お空のゴキゲンは なんとなくイマイチみたい・・・

今年も玄関先の七夕飾りに、 
皆さんのオネガイごとが書かれた短冊を
いっぱい掛けていただきました。
ご協力いただきまして、ありがとうございます^^



≪保護者・親族編≫


元気・笑顔・・・ホントですね。
これに勝るシアワセはないと思います。
はしるのがもっと早くなりたいと書いてくれたのは、
在園児さんのいとこのお兄ちゃん。


10キロってどうなの?
そんなに痩せちゃっていいわけ???

織姫彦星に願う前に、
ぜひ ビリー教官のところへ入隊を!
努力なくして成就はナシよっ^^



≪在園児編≫


おっ、かわゆいぞ~、読解不可能だわ(笑)

でもね、大丈夫。
織姫さまと彦星さまには、きっとこの願いが届くことでしょう。


≪ちょっと面白かった人たち編≫


表には
「みんな仲良く過ごせますように。"ついでに"オムツがはずれますように。」
裏には
「"今年こそ"宝くじが当たりますように。」

なぜか、宝くじがいちばん大きな文字です^^;
"ついで"とか"今年こそ"という前に、願いが多すぎだわ(笑)


← きゃ~、だいた~ん!!! 
しかも、「○○○ママ」と実名記載!!! 

ステキです、かっこです、
まいりましたぁ~^^



≪ありがとう≫

 
ありがとう~、これ作ってくださったのはどなたでしょう? 
たぶん、誰かのお姉ちゃんとか、かな?
こんなに可愛く飾っていただいて、嬉しいです^^ 

※追記…Hちゃんママなんだって。ママさんきゅ~☆


★★みなさん、ステキな七夕の夜をお過ごしくださいね♪☆★


みんなのこと

