--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/09.Thu

オードリー春日じゃないよ(笑)

わたしのことを"えんちょん"と呼ぶ、
新・わくわくさんのSくんが、

「 どーしても"たんぽぽこーえんのおすなばであしょぶ!" 」
「 どーしても"みっきーしゃんといっしょにあそぶ!" 」

と、ホントはだめよの「どーしても!!」 を 2つ並べてくれました。 
ええ、まだまだ駆け出しわくわくキッズです、
その条件、えんちょんがのんでさしあげましょう~。

ただ、みっきーしゃんとお砂場で遊んだら、
みっきーしゃんは泥だらけでお部屋に復活できなくなります。 
ですから、みっきーしゃんは 
 
「 えんちょんがだっこしててあげる!
  ほーれ、ここからSくんのコト見てるよ~  」

これでSくんはゴキゲンです。
思いっきりお砂場あそびを楽しんでいます。

こんなコトで楽しく遊べるなら、容易い御用よ!! 
その他のコトは、あとからゆっくり学んでいきましょう~。 
ええ、まだあと350日くらいありますからね♪


▼「えんちょんとみっきーしゃんよぉー♪」

 わたしのポッケに入っていたデジカメで
 パチリとしてくれたSくん。 
 おおー上手く撮れてるね~。
 「かーいいねー、えんちょんとみっきーしゃん、
 かーいー」 みっきーしゃんがいたおかげで
 オマケ的に"かわいい"と言われ、嬉しいです。


その横で、「 春日かよ(苦笑) 」 とは、
わくわくA組ボーイズ。確かに・・・みっきーしゃんが入って
胸板厚く、がっつり張った感じが春日なイメージですな。

でも・・・そんなさめた目で見つめないでください。
わたし、カラダ張って仕事してますから(笑)


わくわく組

