--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/05.Tue

Aさん劇場

2階保育室では毎度おなじみ 「 Aさん劇場 」
今日も元気に開幕~♪





うん、カワイイけど・・・・・・けど?






わかればイイのよ♪・・・・・って表情がさすが。
Kさん、最後まで腑に落ちず。

※注)このふたり、とても仲良しです♪



でもこのスイムキャップ、いいですよね。
首まわりの日よけがついているタイプ、
普通の帽子ではたくさん見たことがありますが、
スイムキャップでは初めてです。

どこに売ってるのー?とママさんたちから質問殺到。

近くのヨーカドーさんでも売っているみたいですが、
ヨーカドーさんでは、ぽかぽかのSちゃんが、最後の1つだったとか。
再入荷、あるのだろうか?
でも、2つも3つもいらないですからね~、またの機会にでも。


あっ、ベビーちゃんは、スイムキャップがあればもちろんですが、
なければ、普通の帽子でも構いません。
頭部の保護ももちろん、日よけという意味では、
動きの多い高年齢のオトモダチよりも必要度高いかも!!!



きらきら組

