--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/01.Fri

七夕製作☆彡

■ぽかぽか組



■きらきら組



■わくわく組




どの製作もそう。
わくわくさんは殆ど自分での作業となりますが、
年齢が下にいけばいくほど(きらちゃんよりぽかちゃん・・・)
担任の作業が多く、子どもの作業もある一部分になりまして。
そして、年度終わりよりも、年度始めの方が
さらにさらに限られる感じとなりまして。

でも、「あっ、この部分のなぐり描きね~」なんてふうに、
微笑ましく眺めていただき、褒めていただき、
大切に飾っていただけたら嬉しいです。


七夕製作、今日お持ち帰りです☆彡

保育園の笹はまだ飾ってありますので、
短冊及びお飾り、募集中です!!!!!!


みんなのこと

