--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/01.Fri

あわてる



やだ~、おもしろいことしてるね~、
ライオンさんみたいだ~~~~!!!






ん??????
笑い顔と笑い声が、怪しくなってきた????






ふぇ~~~~~~んっ、ふぇ~~~~~~ん!!!!!
そっか、それなくなっちゃったのか・・・。






ほらほらとってあげるから。
スルリ~! ああーよかった!!!!



特別きついわけではないのですが、
慌てるってコワイな~、あっちゃこっちゃ引っぱりすぎて、
上に抜こうとする動作ができなくなってました。



んで、またはめようとする((((;゚Д゚))))

・・・・・・ もうやらないやらない、学習学習(笑)


きらきら組

