--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/22.Wed

うちわ



「 えんちょーせんせ~、暑いでしょ~、うちわ作ってきてあげた! 」

・・・・・・と、3年生の卒園児ちゃんが届けてくれました。
よく学校が終わったあとに遊びにきてくれるんです。

もちろん、通信簿だって、毎学期欠かさず見ています(笑)


今日暑いもんね~、
わーいわーい、うれしいよ~~~~~~♪

っていうか、保育園時代、折り紙得意じゃなかったのに、
こんなのできるようになったんだね~、
そっちにかんげきだわ~~~~~~~~~~☆



先輩たんぽぽキッズ

