--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/18.Sat

保育参観~父の日にちなんで~(2011.6.18)

毎年恒例、父の日にちなんでの保育参観です。
たくさんのかたにご参加いただき、ありがとうございました。


■ぽかぽか・きらきら組(AM)



おうちのかたと一緒にせいさくをします。
はじき絵ですね。テーマはこの季節にちなんだ感じで♪




≪プレゼント≫

ぽかぽか組★牛乳パックを使った入れもの


スーツの模様が芸術的でステキ☆
もちろん、この部分をぽかキッズが担当しております。


きらきら組★フォトフレーム


同じく、芸術が爆発したようなデザインと、
シールぺったん部分を、きらキッズが担当。







■わくわく組(PM)




わたし、わくわくさんの方は覗きに行けなかったのですが、
うんうん、ダーツ作ったのね、

そして、よっしーTに撮影しておいてもらった写真と、
参加してくれたわくわくキッズからのあとでの報告を聞いて、
楽しかったんだな~と思いました。




≪プレゼント≫ 「似顔絵」


みんなよく描けてるぅ~!!!
おうちのいちばん目立つところに飾ってあげてくださいね。





ん?A組さん、少なめだったみたい・・・?
次の機会にぜひ!!!!






ぽかきらファミリーに製作していただいたものは、
あとで壁面に返信しましたよ~、とってもかわいい♪
梅雨の憂鬱さだって、これみたらふっとんじゃいますねっ。


皆さま、ありがとうございました。



☆ 「 父の日と保育参観のコト 」 こちら>
( ※もちろん、ひとりごとなので、スルーしていただいても・・・♪ )


たんぽぽアルバム

