--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/09.Mon

5月の日常

いいお天気です。
今日も秋葉台公園でげんきにあそんでいます。










み~つけたっ♪


みんなでのほほんと、とても楽しくおだやかな時間。
5月は本当に清々しく、こんなしあわせが日常化しています。
被災地の子どもたちにも、早くこんな穏やかな日が戻ればいいのに・・・・


と、思いにふけっていると、



鎖の音がガジャゴショチャリンジャリンとけたたましく鳴り、
Rねーさん、ココだけ別世界ですよ・・・・




と思ったら、こっちは "洗濯物ごっこ"。
隣りでポケ~っと不思議そうに眺めてる 
ぽかぽかのHちゃんの表情が絶妙です!!!


みんなのこと

