--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/17.Tue

のりもの好き



今年のきらちゃんは、のりものをこよなく愛するボーイズが多く、




ほら、偶然おそろ!!!!!!

※1.双子ちゃんではありません。
※2.鼻の穴に入れている指は気になさらないでください。


鼻に指をいれちゃっているカレの
乗り物に対する物知り度ったら素晴らしく、
現わくわくC組のHくん先輩のきらきら時代を思い出します。

このふたりに、乗りものトークさせたいな~~~。


きらきら組

