--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/15.Wed

今日のおやつ

 大学時代の友人(豆腐やさん)が
 作ってくれた、戸倉家公認の
 おからドーナッツです!!

 はるばる埼玉より
 「クール宅急便」で送ってもらいました。

「 今日のおやつは"おからのドーナッツ"だよ 」と
あえて、わかりづらく"おから"と言っておいて、
食べたあと感想を聞いてみたんですが、

「 お豆腐の味がする~ 」 「 お豆の味がする~ 」 
「 ふわふわ~~~ 」

 ・・・・・・すごいねー、よくわかってるぅーっ! 

オトナは感想聞かれると ついつい開口一番 
「 うん、おいひぃ~! 」 って言っちゃいますからね。
きっと作り手さんが求めているのは、
子どもたちの述べるような率直な感想なんだと思います。

「 もっと食べたい~ 」 っと言ってくれたので、
また送ってもらうね♪

          ※おからのドーナッツを作ったヒトのこと こちら≫
          ※江原食品:豆匠えはら ウェブサイトは こちら≫
           
みんなのこと

