--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/01.Fri

体操服デビュー☆

わーい、今日から体操服デビューのわくわくC組さんだぁ~い♪





今まで私服登園だった彼らが、今日からはコレ。

「体操服を着ている」 というより 「体操服に着られている」。
そんな表現がぴったりの "あどけなさ" や "初々しさ" 。

これ、1年に一度の楽しみ☆
だって、今しか見られないんですものー。
1年後には、もうみーんなして しっくりきちゃいますから!

保護者の皆さんも、わーきゃー言って、カメラ向けっぱなしでした。




ちなみに、緊張感はナイみたい。
だって、この くつろぎっぷりですから(笑)




今からお席にごあんな~い♪
ちょっとのあいだも待つコトができず身柄拘束中のかた1名。

ええ~大丈夫大丈夫。
1年後は この証拠画像を 「 こんなときもあったね~ 」
と、懐かしく眺めることができるはず。(・・・はず!笑)


わくわく組

