--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/31.Thu

公園をきれいに♪

以前、こんなオネガイをしました。 こちら>

結果、全然集まらず・・・(笑、いや笑えない。)

その後、ワークの時間等々を通し、
字がだいぶ上手になったA組キッズと、
その時間を使って描いたりしまして。


最終日の今日。
早起き体育部活動後、それをお届けに行ってまいりました。









「 だって、たんぽぽ保育園だからたんぽぽ描かなきゃ!! 」
・・・・・ホントだ! あちこちたんぽぽだ♪




今日は所長さまがお留守でしたけれど、
すぎコーチに渡してきました。
うーーーーーんと褒めてくださいましたよ~。


このポスターをみて、ひとりでもふたりでも多くの方が、
「 ゴミって捨てちゃダメなんだ! 」 と気づいていただけたら、
描いた子どもたちもとても嬉しいと思います。


目指すは、安心して裸足でかけまわることができる公園。
いつの日か、ぜったいに!!



わくわく組

