--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/30.Wed

マックスイミングのコーチから。

今日、マックスポーツさんから郵便物が届きました。



わーいわーい、"がんばったで賞" だよぉ~☆


本当はレッスン最終日に!と用意してくださっていたようなのですが、
ちょうど計画停電にあたり、中止になってしまったんですよね。
わざわざ郵送までしていただき、ありがたいな~と思います。


一人ひとり、そのレベルによって評価も異なりますが、

わくわくA


わくわくB


わくわくC



こんな感じでして、
ああ~、一人ずつ、本当に細かいところまで
よく見てくださっていたんだな~・・・・・・と。

あらためて、マックスイミングコーチの皆さまに
感謝のキモチでいっぱいです。




コーチからお手紙も入っていました。
わくわくさんに貼ってありますよ~。


わくわく組

