--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/15.Fri

親子遠足☆引地川親水公園(2009.5.15)

えんそくへ♪
引地川親水公園へ!! 絶好の遠足日和でしたね~。

  

  クラスごとの
 
  しっぽとりもしたし~




  ローラーすべり台も

  すべったし~、





  ボールあそびもしたし~、  










まるでスタントマンのように芝生コロコロ~もしたし~、
四葉のクローバーも探したし~、
バーくんともあそんだし~、( バーくん、遠足初参加です!! )

楽しいコトがいっぱいでした。


▼ 今年は、わくわくさん・きらぽかさんごと、
           輪になってお弁当を食べました。
  
  




自己紹介・・・ご協力いただきありがとうございます。




▼集合写真も二手にわかれて! 
     (左)ぽかぽか+きらきら組 (右)わくわくABC組
  







皆さん、十分に楽しんでいただけましたか? 
ぜひまたご感想お聞かせくださいね。


たんぽぽアルバム

