--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/03.Thu

ひなまつり会

ひなまつりにちなんでの 「ひなまつり会」。



歌アリ、お話アリ、保育士の出し物アリ。
( 画像がこれだけですみません。 )


「 きらきら組 」


「 わくわくC 」


「 わくわくB 」


「 わくわくA 」


ぽかぽかちゃんは、今回は集まりがよくなく、集合写真がなく・・・。
ごめんなさい、そのため、販売でもぽかちゃんだけありませんでした。



見ていて 
なーんか ボリューム足りないな~感が否めなかったのですが、

昨年のひなまつり会は、わくわくAのみんなとの おわかれ間近だから、
それも兼ねての催しだったんですよね。 こちら>

保育士が企画してくれている段階で気づけばよかったな~・・・。

もちろん 今年も盛りあがりましたけれど、
来年も さらにさらに 大いに大いに 盛りあがるため、
この反省を しっかり記憶しておきます。
( ということで、覚え書き。 )


みんなのこと

