--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/24.Thu

吉本新喜劇(笑)

計画停電スケジュールとにらめっこしながらおこなっている、
卒園式の練習。

そして、 " 卒園証書授与 " 

卒園証書はもう出来上がりましたが、
当日まで、子どもたちには見せません。
お楽しみなのです。

なので、証書のかわりに 絵本を使って授与の練習。

▼今日はこれ~~~。



さあー、いってみよーーーーー!

ゆうTが立ち、そのまえにトップバッターのFくんが立ちました。

名前、呼ばれるぞ呼ばれるぞ、緊張するな~どうしよう~?
・・・・・と、緊張感たっぷりなFくんを前に、ゆうT、

「 そつえんしょうしょ・・・・・・・・・・・・ぐりとぐら! 」 笑


そうきたか・・・・・・ この空気の中で、そうきたか。

面白かったのは、子どもたちの反応。
Fくんを含めた卒園児一同、BC在園児一同、全員が
どっか~~~~~んという感じで、イスから転げおちて突っこみまくり!!

吉本新喜劇ばりのズッコケっぷりがなんとも言えずかわいくておかしくて、
ああ~、電気つかなくったって、ちょっとくらい不便だって、
この子たちと一緒ならそれだけでしあわせだな~♪ と思いました。

卒園式まで あと2日です。



わくわく組

