--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/18.Fri

3月のおたんじょうかい

3月のおたんじょうかい♪



いつもは、16時より、
お誕生児の保護者のかたをお招きして行ないますが、

輪番停電の関係、その他余震の心配などを考慮し、
本日は、10時30分より 園児のみで。

楽しみにしてくださっていた保護者のかた、ごめんなさい。
そして、ご理解いただき、ありがとうございます。


今年のおたんじょうかいはこれで終了~。
みんがおおきくなったね♪



↑ うちのご近所なのに、なぜか昨日停電しなかったヒトが
本日の出しものやってます。( 罰ゲームってワケじゃ~ない・・・笑 )

みんなのこと

