--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/01.Tue

マラソン大会(1)

わくわくA組の 「 マラソン大会 」 を行いました。

ん?大会? はい、大会で!!!
なわとびが "記録会" というネーミングだったので、
マラソン"記録会" にしようかとも考えましたが、
更に競争心をあおりたいキモチもあって あえて "大会" で。
 



すこーし雨がぱらつく今朝の天候。
「 だからなんだ? 」 って顔と発言を連発するコドモたち。

そう、わたしが欲しいのは、このやる気と元気!!!
だから嬉しいっ!!


▼ボーイズ


▼ガールズ



「 特にA組男子のこんな真剣勝負な姿、初めて見たよーび~っくり! 」
ばーーーーい、ゆうT(笑)


"順位なんぞつけません" 的風潮が若干残る現代ですが、
わたしはゼッタイに必要だと思っています。

理由は コチラで!!!>



さて。 2週間後の3月14日に、もう一度マラソン大会を行います。
どちらかと言えば、次回が本番です。

敵はトモダチだけじゃないんだよー、
今日の自分も敵なんだ。

2週間後の自分は、今日の自分より 更に強い心とカラダになっていること。
そして、そんな自分を信じ、その日に向かって努力すること。

これが大事。

ガンバローーーーーーー!!




わくわく組

