--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/21.Mon

なわとび記録会

さーて。
今日は わくわくA組さんの 「なわとび記録会」 です。


土日で練習してきた率、約70%。

当然ですが、
おうちの人が励ましてくれた率、
やる気たっぷり率も、
同じパーセンテージ(笑)




≪結果発表☆≫



名前のすぐ下に書いてある数字が、これまでの認定記録。
その下の2つが、本日の記録。

やったからには、しっかりと順位をつけさせていただきました。
だけど、これ、順位だけではまったく見えないほどの
様々なドラマ(大げさ)や、努力があるのです。

それは、ゆきこブログにて!! こちら>




がんばった!ホントにがんばった!


≪賞状!!!≫



これ、順位と記録が書いてあります。
しかし、先ほども書きましたが、それだけじゃないわからない
様々な経緯や努力がいっぱいいっぱい詰まっているのです。
それをいっぱいいっぱい伝えたくて・・・・・
だから、一人ひとり文面が違うんです。


約1ヶ月にわたってがんばってきた 「 なわとび練習 」。
あえて 「あそび」 ではなく、 「練習」 として、
彼らに様々なことを伝えてきました。
今できるコトは、すべて、やり尽くしたつもりです。


更なるステップアップ(心とカラダ)のため、
明日からの早起き体育部は別カリキュラムにうつります。

だけど、なわとび。
これからも毎日やってね。
せっかく跳べるようになったんだもの。

「 おじょうさんっ、おはいんなさいっ♪ 」 ってやつも、
「 ゆうびんやさんの~ かばんからっ・・・♪ 」 ってやつも、
「 後ろまわし 」 も、 「 二重とび 」 も、
「 ばってんとび 」( 笑・・・交差とび ) も、

みんな、まだまだやりたいこといっぱいだもんね。



わくわく組

