fc2ブログ
2011/02/16.Wed

続・特訓

2階事務所から ガラス越しに こそっと隠し撮り。

そう、ただいま、なわとび個別特訓中なのです。
( 普通の特訓(こちら>)とは またまた別カリキュラム )




A組さん7名。
当初、前まわしが限りなくスムーズにできたのは1名、
おおめに見て2名、というところだったのですが、

あっという間に1名、また1名・・・・・となり、

残るはあと2名・・・・のところまでやってきました。


月曜日には、「 なわとび記録会 」 を行なう予定。
そこまでに、なんとか少しでもとびたいのです、とばせてあげたいのです。

ゆうT、必死!!!!!! ホントに必死!!!!!!
ふたりにも、この熱いキモチについてきて欲しい!!!!

・・・・・・んだけど、そうそう簡単にはいかず(笑)


跳べたらえらいワケでも、跳べないとえらくないワケでもないし、
別に、ピンポイントでなわとびの成果だけが欲しいんじゃなく、
がんばった→達成した!という事実は大きな自信につながるはずで、

伝えたいのはそこ!!


がんばれ!!!! ぜったいに跳べる!!!!


わくわく組