--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/14.Mon

体操教室~後転(A組)~

B組さんに続き、A組さん。

同じメニュー に加えて、 後転にも挑戦してみます。


1)膝を抱えてゆりかごみたいにね~。ゆ~らゆ~ら♪


2)手は 「 うさぴょん 」(笑)

・最後までうさぴょん。
・首から背中、腰までまあるく!(前転と一緒)
・起きるとき手でマットをぐ~~~っと押す。
・ずーっとおへそを見る(これも前転と一緒)





おへそおへそ言ってたら、
体操服めくって、おへそ確認してるヒト!!( 白い点線内・・・笑 )

確認しなくてもよくってよー、イメージイメージ。


※ちなみに、体操は 「 1コマ45分 」。学校の授業の長さにあわせてます。

体操教室

