--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/09.Wed

なわとびと、特訓

今日は久々の雨。

ん? 1月17日に早起き体育部始まって以来、
朝、雨が降ってるのは初じゃない???

それでも、ココでカラダ動かせます。






雨が降っても十分に遊んだり運動できるスペースが
保育園の中にあるのは、かなりシアワセ~。


なわとび練習中~。すごいなー継続してる~!

実は、夕方もココで特訓中なのです。
特訓すればするだけ どんどん回数が伸びていく~~~!!!

「 すごいなー、特訓ってやってみるもんだね 」 byHちゃん。


わくわく組

