--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/03.Thu

闘志ムキだし

早起き体育部。 準備運動中。



「 い~っち にっ さん しっ 」
「 ごぉ~~ ろ~っく し~ち は~っち 」

「 にぃ~ にっ さん しっ 」
「 ごぉ~~ ろ~っく し~ち は~っち 」


元気があるのはイイことですが、
それにしたって今日、元気すぎるくらいの掛け声だね~。

もう、叫び声に近い!!!!!!(笑)



・・・・・・・・ その理由はですね、
後ろに、慶応SFCの学生さんがいるからなんですよ。

SFCの皆さんの掛け声に、負けたくない!!

それだけ。 ただそれだけ。


声かれそうよ。 目~ひん剥きすぎよ。
声ばっかりでカラダ動いてないよ。 

ぎゃはー、この 幼くも闘志ムキだしな姿。
なんともまっすぐで 本当にカワイイ~~~♪



わくわく組
« 節分の制作 | HOME | 門番 »

