--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/03.Thu

門番

朝イチの わくわく保育室入り口。



今日はココをクリアしないと、中に入れないらしい・・・・・・

そして、意外とジャンケン強いっ!!! 超難関?


この門番クン。

注目されるの大好きなのに、
注目されるとモジモジしちゃったり、
モジモジぐらいならイイけれど再起不能になったり・・・・と、

昔むかしのそのまた昔は お父さんもお母さんもいっぱい悩みました。
1歳と同時に入園していますから、悩み歴も相当です。
そして毎回、あの手この手でね・・・・・・。

「 大丈夫!いつかこれもすべて懐かしく思える日が来るから 」

えんちょーゆきこにそう言われても、いつかっていつ?と、
きっと、何度も思ったはず。


だけど、今ではこのとおりでして~。
懐かしく思うどころか、おちゃらけ度満点、積極度満点。
逆に、「反動ってコワイ」 ってくらいに思えるコトもあるくらい(笑)


来年は、いよいよ最年長児クラスです。 大いに期待!!!!!

 
わくわく組

