--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/27.Thu

バーくんとマラソン

早起き体育部。 今日も早いっ!!!

そして公園は、あたり一面 霜!!!!!




お絵かきしたり、手がたぺったんしたり。



マラソンしてほっぺが熱いので、
わたしが 凍っているテーブルにほっぺをくっつけたら、
まねするまねする~、 「 ああ~冷たくてキモチイイ~♪ 」


そうこうしてたら、遠くから見覚えのある姿と、
聞き覚えのある鼻息(笑)がっっっ!!!

「 きゃ~~~~~~、バーくんだぁ~~~~~~!!! 」
「 うれしい~~~~~~~~~~っ 」




「 バーくんとマラソンしたい~!!! 」 イイんじゃない?イイよ。


保育園に戻ったあと。
子どもたち、 「 楽しかったねーバーくん 」 「 また一緒に行こっ 」
バーくん、 「 はぁ~はぁ~はぁ~はぁ~ 」 ( ニコニコ )
と、お互い充実感たっぷりみたいでしたけれど、

はたからみてると、マラソンにもお散歩にもなっておらず、
お互いがお互いに振りまわされてる感じで、なんとも滑稽でありました。


ゴールデンレトリバーって、ものすごく人が好きで穏やか。
特に 「 子どもがだいすき 」 と、いろんな文献に書いてあります。
11歳になったバーが歳を感じさせないほど若々しいのは
間違いなくたんぽぽキッズのおかげ。
そして、たんぽぽキッズの 優しい心の育ちに、
バーも、ほんのちょびっと貢献してくれているのかなー、って思っています。


わくわく組

