--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/15.Tue

ゆきあそび(その2)

( その1 から続いてます )

「 まだ雪とけてないよー 」 
「 でも、グチャってしてるから溶けやすいかも 」
「 だから急いで急いで~~~~~~ 」


との、A組早起き体育部員からの情報~。 
たぶんホント(笑)  早く行こーーーーーっ!!!






 えんちょーゆきこ。
 この時間、一緒に行けずに残念。
 でも、よっしーTが撮ってきてくれた画像と、
 帰ってきたときのみんなの笑顔(真っ赤な
 ほっぺ付き…笑)で、それが十分
 わかりました。

 みんな。楽しく遊べて本当によかった!!!


 
みんなのこと

