--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/15.Tue

ゆきあそび(その1)

ゆうT作 ちびだるま♪



ぐちょぐちょしてるし、滑っちゃいそうだし、ってことで、
今日の早起き体育部、雪あそびしちゃう?



花壇とかはぼちぼちの積もり具合だけど、
公園、どれだけ積もってるか心配だネ~。

・・・・・・・って言ってたら、
角を曲がったところで、雪が見えたっ☆☆☆☆☆



そして 「 キャーーーーー 」 と叫び、一気に走るっ!!(笑)





▼ほほー、スキーですって!!!


▼こちらは雪合戦!!!





保育園に戻ったら、母だるまも誕生しておりましたっ♪




あっ、今日はスイミングお休みの日だねー?
よーし、BC組さんと、きらきらさん連れて、出直すよ~。


早くしないと、今日の雪、溶けやすいかも!!!

( ってことで、「 その2 」 に続きます♪ )



わくわく組

