--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/22.Sat

持ち味

デジカメの画像見てたら、こんなのが出てきて爆笑!!

A組さん。 かずのワーク(現在は終了)

「 数の比較 」 多い方はどっち?多い方のマルの中を塗るよ。



あとで間違えないためにも、また、わかりやすくするためにも、
一度数えたら、その数をメモしておくと、比べやすいかもね~
・・・・とは言いました。

ついでだから~と、
「~わ」「~ひき」「~とう」みたいな、数え方もおしえてみました。


しかしさ・・・・・



「おす」 「めす」 なんて教えてないよ(笑)
しかもみんなして!! 真剣に相談してて!!



いったい、どこで見分ける?
もしかして、この 眉毛の違いだろうか???
( 元々ワークには描かれてないですよ、あたりまえですが。 )

たしかに、おすは凛々しく、めすは優しそう♪


毎年毎年、その年代の持ち味があるんですが、
今年のA組さんの持ち味は、こーゆーとこ。 だいすき!!!

そして1年後。
今のB組さんは、どんなA組さんになるのかなー?と
いろいろ想像しては な~んか微笑ましく思ったり。


わくわく組
« かずのこ | HOME | 1週目 »

