--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/17.Mon

早起き体育部2011☆始動~

あれれ?去年は この距離> ・・・だったはず、
でも、オヨヨヨヨ????



今年は460になってるね~。


ということで、本日より、早起き体育部始動~~~☆

もうすぐ小学生になる彼らのために、

「 強い心とカラダを培おう 」 
「 早寝早起きの習慣をばっちりと身につけよう 」
( ほかにもまだまだあるけれど )

を目標として、みんなで一緒にがんばるんです!!

本日は下見(って、毎日行ってるけど)をしながら、
キモチを高めてもらおう~と思い、のんびりお散歩。


ひゃ~、しっかし、朝の公園は誰もいなくて
空気も澄んでる~・・・・・なんて話しながら歩いていたら、


「 ああーーーっ!!!!! 」 なになに???



「 こんなところに、ゆう先生の軽トラがあるよ! 」
「 ええー、違うんじゃないの? 」
「 だって ナンバーは○○○○だから、これだもん。 」
「 あっ、ホントだ!!! 」

ええ? みんな、ナンバーまで知ってるの?

「 わかった!!きっとさ、A組に負けないように
  もうプールで泳いでるんじゃないの??? 」
「 ああー、ぜったいそうだよ!!! 」

ほっといたら すごいまとめかた!(笑)
こんな早朝から文体プール営業してないのにさ。

「 特別にあけてもらったんじゃない? 」
「 負けてられないねー 」 「 うちらもがんばらなきゃ 」

さらにすごいまとめかた!!! THE☆5歳児!!


わかったよ。一緒にがんばろう♪


※早起き体育部。 今年2年目。
昨年の様子は、2010年1、2月あたりの
たんぽぽキッズ&ゆきこブログ でご覧いただけます。


わくわく組

