--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/25.Thu

ワークの時間~特別ver~

今日のワークの時間。

えんちょーゆきこは、
「 どーしてもこの時間で・・・ 」 というかたとのお約束があり、
ピンチヒッターで、ゆうTにお願いしました。

予定より早く終わったので、子どもたちを探してみたら、

おおー、ワークじゃなくて、アウトドア系でいきましたねっ。


ボールをつきながら一直線に進む!!!




そこまではよかったけれど、
ターンして戻ってくる+チーム対抗~!!



・・・・・・・となったら、焦る焦る!!
ボールを操るんじゃなくて、ボールに操られてます(笑)




がんばれがんばれと応援するCちゃんの後ろ姿が可愛いわ♪





キリなく舞い落ちてくる葉っぱ。
こーゆー山見ると、焼き芋食べたくなっちゃうよーーー!!
毎日毎日お掃除してくださっている造園やさん、
ありがとうございます。


わくわく組

