--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/11.Tue

かがみびらき

毎年、おもちつきのときに
それ用の鏡もちを作るのですが、

どうしてだろうなー、すごいカビカビるんるん。
今年のは、流行のドット柄にのっかったように、
鏡もちまでドット柄~。

あまりにすごくて、
子どもたちに見せるのもどう?ってくらいだったので、



今年は、このかたに活躍していただきました。


きらきらさんの制作も活躍~、のつもり(笑)





あっ、おしるこ食べましたけれど、
その中に入れたお餅は、おもちつきのときのお餅。
毎年、牛乳パックにつめて、冷凍庫で保管しています。
牛乳パックは、本当に便利~。

※子どもたちの画像、撮り忘れ・・・・。


きらきら組

