--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/22.Wed

ユーミーレジデンスタウンの皆さまへ

ささやかなクリスマスプレゼント~♪




・・・・・・・って。 プレゼントになったかなー。

運動会あとは、組体操を披露させていただき、
今回は、18日の生活発表会でやった オペレッタと歌を!!

「 上手だよー 」 「 この子たちはホントに賢い!! 」
「 もうほっんとにかわいいねー、よくがんばったねー 」
って、いつもいつも極上級の褒めコトバをいっぱい。

生活発表会当日も、何人かのご利用者さまがいらしてくださり、
とても嬉しかったです。


最後に、これまた生活発表会のときみーんなでやった
「 チェチェコリ♪ 」 を、 おじいちゃまおばあちゃまと一緒に。




来年も、レジデンスタウンの皆さまにとって、
ステキな1年となりますように。 良いお年を~。

地域交流のこと

