--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/18.Sat

fromサンタさん

ちゃんとブーツ作ってぶらさげといたからかな~。

クリスマス発表会から生活発表会に変わっても、
サンタさん、ちゃんと来てくれたねー♪


■ぽかぽか組


■きらきら組


■わくわく組



中身は・・・・・



むらさきいものぐるぐるサブレ~~~~~~。

サンタさんと相談の上、今年も、 
「 社会福祉法人翔の会・ブルーベリー 」 さんにオネガイしましたよ~。

アレルギーのこと、子どもたちの好みそうな味、
そんなこんなを検討材料にした上で むらさきいもちゃんに決定。

どれもこれも美味しいので、ひとつだけを選ぶのがとても大変でした。

皆さま、お味はいかがでしたか?
そのまえに、お子さんからわけていただけたかなー?(笑)


他のものも食べてみたいなー・・・というかたは、
ブルーべりさん、または、ブルーベリーさんへお勤めのNちゃんママへ
ぜひぜひお問い合わせくださいね。


☆社会福祉法人翔の会さん ウェブサイトは こちら>


みんなのこと

