--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/16.Tue

金さん

登園してすぐに、気づいたらこの格好!!

しかも、イキイキしてるっ!!



「 どうやったって、 
 『 この桜吹雪が目に入らぬかっ!!by遠山の金さん 』 よね。 」

と 言おうとしたら、先に内藤よっしーが同じコトを言ってました。


・・・・・ということは、
やっぱり遠山の金さんなのです。イケてるね!!!!!


Hくん。 まだ入園したばかりなのに、この先が楽しみ♪


ぽかぽか組

