--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/09.Tue

ポケットの中身

ごそごそごそごそ。



♪ ぽぉーけっとぉ~をぉ~ た~た~く~とぉ~
ぶぅ~ろっくぅ~が ひとつ



もひとつ たた・・・・・・・  ♪ かなくても
どんどんどんどん増えていくんですよ。

気づくたび、ポケットぱんぱんっ!!!!!
お返しすると怒られるので、ありがたくいただきます。
貰いっぱなしでヨイらしいです。 気前よいな~。


わたくしえんちょーゆきこの場合、
マイカーってやつで殆どまっすぐ自宅に帰りますので
このままの服装で帰るコトが多く、

衣類と一緒にブロックを洗濯したことは数知れず。

ちょっと寄った近所のスーパーで、
パーカーのフード部分に積み木が入っていることを
店員さんに教えていただいたコトもありますし、

ポケットに プリキュアパンツが入っていたこともありました。

ヘ、ヘ、ヘンタイじゃ~ないですか!!

たぶん、トイレ行ったあと、パンツ履くのがイヤで
わたしのポケットに入れたんだろうな~~~~。



まあ~ かつて、ムスメに
車のカギや通帳・カードをゴミ箱へポイされたコトを思えば、
ぽかぽかキッズのこんな仕草はかわいい~もんです。



今日は、ちゃんとポケットの中身を確認してから帰ります。

え?今日も????(笑)



ぽかぽか組

