--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/17.Wed

内科検診☆2009春

先週の歯科検診に続き、今日は、内科検診でした。

ぽかぽか組さんだと、まだこんなにあどけない感じなのが、


 
  きらきら組さんになると
  しっかりご挨拶も
  できたりしますし、




  ちゃんと座って
  待てたりするんです。

  ほら、鏡にうつっている
  でしょー!


 
  わくわくC組さんも、
  もう皆、慣れたもんです。
  おおえせんせい、
  優しいしね。

 
  わくわくB組さんに
  なると、もっともっと
  貫禄でてきて、




 
  A組さんまでいくと、
  もう、どっきりどきどき
  しちゃいます。


 
  ご心配なく。
  背中からも
  しっかりみていただいて
  いますからね。
  



■今日泣いちゃった人。 うわ~ん、ふえ~ん!!




  ■今日照れちゃった人

    恥ずかしいのよ~、
    がぉ~~~!!



  ■ずっとおっぱい触ってる人

    かゆいわけでも
    恥ずかしいわけでも
    ウケ狙いでもないらしい・・・



大江先生。お忙しい中ありがとうございました。
また、秋に、宜しくお願い致します。


みんなのこと

