--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/02.Tue

ワーク1冊目終了

48ページまである このワーク。



早いな~、あっという間だね~、もう終わっちゃった!!!

10/4~11/2。 ほぼ予定どおり。
書き順にこだわり、はね・はらい・とめにもこだわり、
書くだけでなく声に出して読んでみることにもこだわりながら
よーくがんばったと思います。



表紙に花マルして 「 よくがんばりました 」 と。

「 やったぁ~ 花マルだぁ~ 」 「 シールだぁ~ 」 と
喜ぶのかと思いきや、

「 よくがんばりました・・・には、濁点が2つだね 」
「 ほんとだっ、半濁点は1こもないよ!! 」

・・・・・・・・す、す、すばらしい!!!
教えたコトをこんなに忠実に覚えていれてくれるそのやる気に
ただただカンドー☆☆☆


さて。 残り3冊。 3冊終わる頃には・・・・・ 
うえー、 泣きそうだから、考えるのやーめよっと!!

わくわく組

