--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/29.Fri

間引きだいこんのお味噌汁☆PART2

だいこん。 前回 から更に2週間経過。
そして 2度目の間引き。 とうとうこれで1本に!!




そして、またまた 間引いただいこんを お味噌汁にしました。



ところどころ白いものが見えますが、
これは、お豆腐じゃ~なくって、 間引いただいこん。

間引かれちゃったので、直径は1センチぐらい。 ごぼうみたい!!
だけど、甘くて美味しいの。
前回より、葉っぱ部分もざっくざっくと!!!!!!

前回の倍くらいある大きいお鍋で作りましたが、
おかわりおかわりの連続で、あっという間に1.5鍋分完食~~~~!!!


次回は、2鍋分いきますかっ♪ ええ、いきますよ!!


畑とたんぽぽキッズ

