--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/27.Wed

朝の会

4月当初は、
「 あれ? ひとり紙芝居? ひとり体操? 」 みたいに、
何をやっても、前に立つ保育士のワンマンショーでしたが、


みんな大きくなったね~、ついてきてるついてきてるぅ~!



線のところに立って歌うヒト、踊るヒト。
遠くから眺めてニマニマするヒト、涼しい~目をするヒト。
もちろん、フレームアウトしてるヒトも。( これが多数・・・笑 )

みんないろいろでイイんだ~、これがコドモ♪

わくわくさんになったら、全部が全部の場面で
そうばかりは言っていられないコトだってありますから、

今は、いろーんな思いをいろーんな姿で表現しながら、のびのびと!!


来月に入ったら、生活発表会の準備に入る予定です。


きらぽか組

