--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/13.Wed

秋葉台小学校うんどうかいを見学~

秋葉台小学校運動会応援のまき!!


本当はユーミーレジデンスさん訪問予定だったのですが、
秋葉台小の運動会が延期の延期となりまして。
平日に学校の運動会を見学に行けるなんて、めったにない機会なので、
ユーミーさんに事情をお話し、予定をずらしていただいたわけです。


▼わたしの友人が撮ってくれた画像。

カノジョ、すんごーいカメラ持ってるので、トラック反対側からこれを撮影。
最初、よっしーTを撮るつもりだったみたいなのですが、
撮ってみたら 「 これ、みんな写っててすごくいい写真だよね? 」 と。
( いろいろあるので、周りをだいぶ削ってアップしてありますが。 )
1枚1,000円だそうです。 こんなところで儲けるか(笑)


BC組さんは、1年生の玉入れと、3年生の徒競走を、
A組さんはその後も少し残り、お昼ぎりぎりまで見学。
1年先輩なたんぽぽキッズの徒競走もしっかりと応援し、えらーく興奮。
応援される側の1年生も、それはそれはうれしそうで、見てるこっちがシアワセ~。


わくわくキッズ。 
周囲のママたちから 「 かわいいーーーーー 」 と、大注目の的でしたし、
よっしーTは、
周囲のママたちから 「 あの先生、よく公園で挨拶してくれるよねー 」
「 ああー、あの先生知ってるーーーーー 」 と、やけに顔が広かったです(笑)


わくわく組

