--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/10/08.Fri

クレイアニメなお姉さんたち~卒業間近~

何度もココに登場している慶応大学のちあき&あゆみちゃん。

カノジョたち。 来年1月に卒論提出を控えています。
今回も、そのお手伝いをさせていただけることになりまして。



とある教育プロジェクトの提案。
今までの活動の総まとめという感じになるわけです。



カノジョたちふたりのことは、1年生のときから知っているので、
就職も決まり、卒業を間近に控えた今、
「 無事にここまでこれてよかったよ~ 」 という嬉しさと、
「 もう卒業なのね・・・・ 」 という淋しさが入り混じり、
オバチャン、心が忙しいのです。


▼今回は、子どもたちがつくった粘土作品がクレイアニメに登場予定。


いろんな角度から検証し、論文としてまとめていく部分で、
わたしも協力させていただきます。 
自分の卒業論文は、一応、教授陣にたかーい評価をしていただきましたが
( うまーく丸めこんじゃうのが得意なだけで、内容が素晴らしいワケでは
ないと思う。 いや、ぜったいにそうだ!!!・・・笑 )
カノジョたちのお役に立てるかどうかは心配。
カノジョたちにも、上手く丸め込む術を伝授してみようかと思ってます。

おふたりが次回来園するのは12月。また次回の様子はココでご紹介しますねー。



学生ボランティア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。